暇を満喫! | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

さぁ~て今日は何しようかなぁ~!



暇つぶしに朝からこんなん作ってみました!

松江のバイク好き YUZIのブログ

気が向いた時に作ってプレゼントしてます。


ダイソーで買った100円グラスにステッカー貼って、

カッターで切り抜いてサンドブラストでビーズを打ち付ける。


世界で一個のマイグラス!

松江のバイク好き YUZIのブログ

ガラスに傷を付けているので、洗っても消えません。


「これで焼酎でも飲んだら美味しんだろ~なぁ~」

「まぁ焼酎飲めませんけどね!」


「これでウイスキー飲んだら美味しんだろ~なぁ~」

「まぁウイスキー飲めませんけどね!!」


三ツ矢サイダーでも飲みます!



今日も死ぬほど暇だぁ~!


天気悪いから、バイクの引き取りにも行けない!


天気悪いから、バイクの納車にも行けない!


天気悪いから、屋根置きのエアコン工事もず~と延期!


天気悪いから、バイクで遊びにも出れない!


唯一宅内の照明取り付け工事があったんですが、

電話すると「雨だし、またでいいよ」って言われた!


きっと僕に気を使ってくれたんだろうけど、

「または、ないぞ~!」


この悪天候による悪循環の渦の真ん中に座り込んでいるのが僕です!


今日も一日中パソコンの前に座って、テレビ見て、コーヒー飲みながら本を読む!

同じように暇で困っている人は一緒にコーヒーでもいかがですか?

松江のバイク好き YUZIのブログ


ただ、死ぬほど暇ですが、ご心配なく!


暇で困っているわけではありませんので、気を使わないで下さい。


暇を満喫しているのですから。


気を使って仕事なんぞ絶対に頼まないようにお願いします。


天気が良くなったらとりあえずバイクに乗って遊びたいから。


よ~しグラスでも作るかぁ~。