緊張した走行会 | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

山陰の冬は長い!



この時期路面が乾くことも少なく、

バイクに乗れないので、

去年の写真を見ながらひたすら春を待ちます。


去年のサーキット走行会の写真が出てきましたので、

振り返って見たいと思います。


お友達のバイク屋さんに誘われて、

「カワサキ401会走行会」です。


朝6時に「岡山国際サーキット」へ向けて出発でした。

松江のバイク好き YUZIのブログ

僕のハイエースとキングのハイエース



そしてモトクロス国際A級の「慎吾ちゃん」
松江のバイク好き YUZIのブログ



さぁーて行くぞぉ~!
松江のバイク好き YUZIのブログ



現地に到着し早々にレンズ類にテーピングする慎吾ちゃん
松江のバイク好き YUZIのブログ

バイクの無い慎吾ちゃんの為に!

「ちょっとやれた赤いZX-10」をあげました。


黄色が好きな慎吾ちゃんの為に!

先日赤いZX-10を「黄色に全塗装」してあげました。


張り切って行こ~ぜ~!



そしてこれが「キング」、テープの貼り方がヘタ!
松江のバイク好き YUZIのブログ

キングは去年の1年間で3台バイクを替えましたぁ~。

何乗ってもしっくりこないキングですが、今はカタナに乗ってます。


「CBが一番良かったな~」って

「この人でなし~!」


今年はカタナで行こ~!



そして僕の「赤ずきんちゃん号」です。
松江のバイク好き YUZIのブログ

極力現地ではバタバタしないように、

3日前に保安部品を外してすでにテーピング済みです。

松江のバイク好き YUZIのブログ

「ベテランの域」です!


「うそ!うっそ~!」

実は恥ずかしながら初めてのサーキト走行会で緊張しまくっておりました。

だから何日も前からそわそわして準備していたんです。


「実は!ツナギもブーツも新品初使用!」

「ぴっか!ぴっかの1年生~」です。

恥ずかし~!


コケないように頑張りました!


いよいよ順番が来ましたよ~
松江のバイク好き YUZIのブログ



本当にヘルメットってありがたいですねぇ~。
松江のバイク好き YUZIのブログ

「だって、緊張して泣きそうな顔がバレないからねぇ~」


20分3本勝負

松江のバイク好き YUZIのブログ

立ち上がり加速と直線はスーパースポーツにも負けませんが、



コーナーは「きゃぁ~!みないでぇ~!」

松江のバイク好き YUZIのブログ



慎吾ちゃんはキャブの調子が悪かったらしい!

松江のバイク好き YUZIのブログ



キングは意外と決まってます。

松江のバイク好き YUZIのブログ



終ってパドックに帰ります。

松江のバイク好き YUZIのブログ



キング以外に速かったです。

松江のバイク好き YUZIのブログ

こけたけどね!「大うけ!」



僕の感想は「楽しかったぁ~」
松江のバイク好き YUZIのブログ

僕に追突してくれなかった方どうもありがとう!


また来ます!