今朝起きたら以外に空が青く雨も上がっていたので、
先日断念した「カンちゃんのCB900F」の車検に行って来ました。
「おぉ~マフラーから白煙が!」
オイル上がりでもオイル下がりでもありません、寒いから~!
です。
このまま積むとコケそうだなぁ~
ガリガリに凍ったこの雪としばし格闘して、無事積み込みました。
午後から車検に行けばこんな苦労は無いんですが、
車検は一番を取りたいので早起きです。
無事に「一番のり」です!
一番は「きもちいい~!」
でも
「寒~い!」
もちろん「カタナ」もかっこいいけど
やっぱ、CB-Fもかっこいい~ね~!
「バリ伝」世代の僕としては両方大好きで~す。
検査開始5分で終了!
車検って簡単ですからみなさんもご自分でチャレンジしてみて下さい。
ところで
今回これで終わりじゃないんです~。
ここからが長い!
「乗車定員の変更」と「原動機型式変更」の為、
「構造変更」と「改造申請」があります。
「測定コース」に再度コースインです。
測定コースに行く前にまた「意地悪走行」してみました。
仕様はFCR37ファンネル仕様+テックサーフ4-1です。
アクセル操作無しで1,000rpm弱から少しづつクラッチをつなぎ、
アイドル発進。
クラッチ操作やアクセル操作無しで、
アイドリング走行のまま、Uターン、8の字しながら遊べます。
ギクシャク感ゼロ~!
「TNP]
片手でバーエンドに手を添えているだけです。
これくらい低速走行ができれば街乗りは楽ちんです。
かと言ってスロー系が濃いわけでもありません。
とは言っても、
高速ツーリングではいつも「置いてけぼり」でかわいそうです。
最近悔しいのか
「BMWのS1000RR」を欲しがっていま~す。
「そりゃ反則だぁ~!」