やぁ~めた!(CB900F編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は寒い!

どうやら全国的に寒いらしい!


「ミヤネ屋」の宮根さんもテレビで言っている。


そんな中「カンちゃん」のCB900Fを車検にもって行こうとしております。

松江のバイク好き YUZIのブログ

ひたすら晴れ間を待つ


雨や雪は濡れるからやなんですよねぇ~


「バイクが?」


「?」


「違う違う!僕が!」


「晴れないかなぁ~」



車検対策としてファンネルにスポンジ被せて
松江のバイク好き YUZIのブログ



サイレンサーにバッフル付けて
松江のバイク好き YUZIのブログ


「よ~し!」


覚悟を決めて気合い一発!


「行って来まぁ~す!」


「やばい!」

「吹雪いてきた!」
松江のバイク好き YUZIのブログ


「やぁ~めた!」