「つい!」って距離じゃないでしょ!(GSX-R1100編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日は岐阜県からお友達の「博礼くん」が遊びに来ました~。



「ひこにゃん」のお菓子を頂きました~!

松江のバイク好き YUZIのブログ

ありがとう!


「何しに来たん?」と言うと、


「なんとなくスズキのバイクの話がしたくて、つい」


「ついって距離じゃないでしょ!」


まぁ「博礼くん」と僕は距離関係ないですから、


「整備をお願いしたいんですけど~」って言われて、

「じゃぁ、取りにいくわぁ~」って

丹後半島まで電話一本でハイエースで取りに言ったり。


「キャブレターのセッティングお願いしたいんでバイク送りますねぇ~」って

岐阜から陸送でバイク送ってきたり、


お互い無駄の多い付き合いです。


早く転勤で島根に戻りなさい!



これ↓が「博礼くん」のGSX-R1100です。
松江のバイク好き YUZIのブログ

マルケちょう~だ~い!



そんなこんなで久々に楽しくバイク談義をしました。

また一緒に走ろ~ねぇ~。


じゃぁ気を付けて帰ってください。