松ちゃん超ラッキ~!(GSX1100S編) | 松江のバイク好き YUZIのブログ

松江のバイク好き YUZIのブログ

人生好き勝手に生きてきましたが、最近になって過ぎて行く日々を何かに書き留めたくなりました。

今日はGSX1100Sカタナのマフラーが2セット入ってきましたぁ~!



松江のバイク好き YUZIのブログ



一つはいつもお世話になっている「テックサーフさん」

松江のバイク好き YUZIのブログ

社長さんにはいつも色々相談にのって頂いております~。

「いつも無理言ってすみませ~ん!」


品質、音質ともにお気に入りです!


誰のバイクに付けるかと言うと


先日車検で取りに行った「松ちゃんのカタナ」に付けます。

気が向いたら取りに行きまぁ~す!

松江のバイク好き YUZIのブログ

これはロードライダー誌の撮影時の一コマ



おまけの一コマ
松江のバイク好き YUZIのブログ
我が家で月岡編集長と娘のツーショットです。

娘は小さい時から「ツっき~」と呼んでいます。



歩いてすぐ近くの宍道湖湖岸公園

この日は天気が良く下の方でも何やら撮影がありました。

松江のバイク好き YUZIのブログ



「ツっき~」は意外と小まめにお手伝いしてくれていました。

松江のバイク好き YUZIのブログ



体は大きいが細かい心配りな人で~す。
松江のバイク好き YUZIのブログ

「お~ぃ!もっと起こして!」って

カメラマンに使われていました。



「うぉ~!」
松江のバイク好き YUZIのブログ

「なんかこの雲カッコいい~!」


「あぁ~ごめん松ちゃん!バイクもかっこいいよ」



「うぉ~!」
松江のバイク好き YUZIのブログ

「やっぱりこの雲カッコいい~!」


「でしょ!」

現在はテックサーフさんの「ステンレス手曲げ」が付いておりますが、

テックサーフさんの「新春初売り特価」を利用して、

「チタン手曲げ」にグレードアップです!


こんなに素晴らしいマフラーが安く付けれて、


「松ちゃん超ラッキ~!」


ステンレス手曲げマフラーは廃盤商品なので貴重品かも?

でもわざわざステンレスを選ぶ理由は無いかもね~。


ヤフオクに出るかも「GSX1100Sステンレス手曲げマフラー美品」



もう一つはヨシムラチタンサイクロン

「カタナドラッグ2」

松江のバイク好き YUZIのブログ

しかも「初回限定品」探しましたよ~。



「アルミ削り出しポイントカバー」ゲットです。
松江のバイク好き YUZIのブログ

ヤフオクには出しません!


かも。

さ~て、松ちゃんのカタナはいつ取りに行けるのやら。