腹巻きの代わりに^_^ | 天使の散歩道

天使の散歩道

すべての生命に優しくなりたいね・・・

ムワァ〜ッと不快ガーン



曇りでジメジメな



あんじゅ&ほまれ地方わんわんわんわんルンルン




昨日は時々スコールのような雨あめ




トイレ外派のあんじゅは




ドキドキハラハラの1日でした爆笑アセアセ





そんなあんじゅわんわん




ここ最近



お腹を壊す事が



何度かありました





元気や食欲は変わらずなので




もしかして




お腹が冷えた❓





心当たり




ありますショボーン






巨大胸腺腫に心臓が



ギューッて押されてるので



できるだけハァハァならないよう



負担をかけないように




エアコン24時間フル稼働になったギザギザ






冷たい床にお腹を付けて




寝てる事が増えたギザギザ





コレは↑胸あたりまでだけど




こんな感じて



お腹まで付けてる時があります








それで




お腹を冷やさないように





夏用で子供の腹巻きを




買いに行ったのですが…






大人用しかなくて





それで仕方なく




買ったのが




コレ↓ですウインク







サラサラ生地の



キッズ用 キャミソールラブラブ110cm





早速あんじゅに着せてみました音譜







なんと❣️



ピッタリラブラブ





長さも



お腹まであるOK





これで暫く様子をみる事にしましたニコニコ






キャミソールを着た



あんじゅを見て目





また旦那っちの




親バカが炸裂ダッシュ





「あんじゅ音譜可愛らしいシミーズ



よう似合うなぁ」と





親バカはいいけど…





「シミーズ」って爆笑アセアセアセアセアセアセ




いつの時代の人なん???





久しぶりに聞いて




思わず大笑い爆笑でした