病院へ行って来ました | 天使の散歩道

天使の散歩道

すべての生命に優しくなりたいね・・・

今日は1日中



雨予報のあめ



あんじゅ&ほまれ地方わんわんわんわんルンルン






前回の記事で



腹巻きの代わりに



キッズのキャミソールを着せて



お腹を冷やさないように…など




気をつけていましたが





あんじゅの



お腹の調子が安定しなかったので





昨日急遽病院へ行って来ましたダッシュ






病院へ向かってる車中では





こんな感じで



リラックスしていましたが…







病院駐車場に到着した途端






ブルーガーン





わかりやすいなぁアセアセ







急遽だったので






予約1番の時と違い





待ち合い室は



少し混んでいて






恒例の


待ち合い散歩はできなかったですアセアセ







それでも とりあえず






「せんせー きました」わんわん



ご挨拶だけは忘れずにウインク







診察では



お腹のエコー検査




胃や腸は特に問題なし





下痢の原因は



特定できなかったのですが






先生は



暑さもあるし



冷えもある



いつもは大丈夫な食べ物でも




体調によって



お腹を壊すこともあると言われてました







エコーで



胆嚢の中に胆泥が少しと




ポリープが



見つかりましたショボーン






血液検査をして全体の状態を確認




肝臓の数値


GPT 155(正常値17〜78)

ALP 103(正常値〜89)



腎臓の数値


BUN 46.1(正常値9.2〜29.2)





肝臓と腎臓の数値が



少し高値でしたが




炎症もなく



他の項目は全て正常値だったので




様子見で大丈夫との事でした






下痢で脱水があるといけないので




下痢止めの入った



点滴を受けて終了!







胆嚢の中にあったポリープ…




場合によれば




胆嚢破裂などの心配はありますが







麻酔をかけての手術や検査は






先生も私達も





「したくない」で一致






様子を見ながら対処法でと決まりました







ただ胆泥も少しあるので




お薬ではなく





タウリンの入った



サプリメントを飲むことになりました








現在



胸腺腫と共存してるあんじゅわんわん




胆嚢ポリープとの共存も始まりましたショボーン







どちらも突然破裂ピリピリという事があるので





凄く凄く怖いですが…






あんじゅは16歳6ヶ月




積極的な治療はできないショボーン






胸腺腫…



ポリープ…




どうかおとなしくしていてくださいと




お願いする事しかできないのですショボーン






だからこそなお



あんじゅが楽しいラブラブ嬉しいラブラブ時間を



沢山作って





1日1日を大切に大切に



過ごしていきたいと思いますクローバー







1日経って



今朝はキレイなウ⚪︎チが出ましたわんわん





でも油断は禁物ですねニコニコ





体調管理をしっかりと



お世話係り頑張りますラブラブ