50回 | 天使の散歩道

天使の散歩道

すべての生命に優しくなりたいね・・・

昨日から降り続いた雨あめ



お昼前にようやく止みました




あんじゅ&ほまれ地方わんわんわんわんルンルン





これから雨が激しくなる



地域の皆さま



どうかお気をつけくださいクローバー








2年前の健診で見つかった




縦隔にできた胸腺腫





月単位で巨大化する



胸腺腫に対して





今年の1月から開始した




丸山ワクチン接種






今日



50回目の接種となりました







最初の頃は




私は接種日になると




緊張で呼吸が浅くなり




頭痛がはじまりえーん




ストレスマックスアセアセ






上手く接種できなくて




あんじゅに痛い思いをさせて



落ち込んだり…






あんじゅに負担をかけたくないから




接種をやめようかと悩んだり…




とっても辛かったショボーン





それが回数を重なる毎に




スムーズに接種できるようになって




今では




あんじゅが嫌がることも




痛がることもなく




接種できるようになりましたニコニコ







丸山ワクチンを



冷蔵庫から取り出して用意






ダイニングテーブルの上に




ヨガマットを敷いて





あんじゅを乗せて





旦那っちが保定





私がチックン予防接種





流れるように終了ウインク!








以前




ワンコさん



ニャンコさんに



丸山ワクチンや



インスリンを接種されている



飼い主さんの



YouTubeやブログを拝見する中で





「最初は上手くいかない事が多くても




必ず慣れて



上手くできるようになりますよ」




そう言われている言葉に




励まされながらも




本当にそんな日が来るのだろうか?と




半信半疑でしたアセアセ







しかし!!





本当にそんな日が




来ました〜気づき









もし




ご自宅での接種で




大変な思いをされている




飼い主さんがおられたら…





「大丈夫ラブラブ





「必ず慣れますよラブラブ」と





お伝えしたいですニコニコ








これからも週2回の




接種は続きますが




あんじゅと一緒に頑張りますわんわんラブラブ










最近は



1日の殆どを寝て過ごしていますzzzzzz





あんじゅラブラブ



いつもチックン予防接種の時




協力してくれて




ありがとねハート