正月休み入ったし今日から卒乳計画です!


娘さん只今1歳と4ヶ月おっぱいが大好きな女のコビックリマーク


離すのは少し心が痛みますが....

甘え吸い乳してると夜中もぐっすり寝れなかったりあせる私もお酒が飲みたいDASH!DASH!DASH!DASH!(笑)
ってのもありますが....

とりあえず→
★朝から開始し朝からパイ無くてグズり泣き

★昼は出掛けたので大丈夫だった

★夜はやはり吸いたくてグズり泣き(ノ△T)
抱っこしても服の下に手を伸ばし要求!
それでも吸えなくて抱っこしながらも暴れ泣く

★しばらく暴れる娘に、
ギュー&チュー攻撃
「ママは大好きよー心配しなくても大丈夫!」
語りかけるが
と泣き止まず数秒だけ放置あせる
★最終的に諦めて抱っこしながら寝た



昨日、自転車でバァバsmile☆life-26001.gifと夜は嵐山に行ってきたニコニコ
 
 
カップル多かったあせる
 
 
こうゆう時、近所で良かったわ~と凄く思うsmile☆life-11017.gif
 
 
こぎながら嵐山の公園らへん見ると、綺麗やったキラキラ
 
 
楓は寒い&夜ということでテンション上がってた(笑)
 
自転車中ずっと一人で
「あ!あ!」
「マンマ!ママ!」
「ん??」
とかデカイ声で話してたわsmile☆life-11017.gifハート
 
山とか青色のライトで照らされて良かったし♪
 
ただこれは↓
smile☆life-111217_1959~010001.jpg
近くに行くと「ん~....」って感想になる(笑)
 
でも視力0.1の私はとてもライトが綺麗に見えたニコニコsmile☆life-111217_2001~0100010001.jpg↑暗すぎて見えんsmile☆life-0138.gif
 
左京区の植物園??もライトアップしてるみたいsmile☆life-18028.gif
行きたいけど夜寒いし、バァバが居ないと寂しいあせる
 
まぁこれだけでも充分かなニコニコ
今の自分
 
彼(娘の父)の事を
思い出すのが無い位
仕事や子育てや家事で
精一杯だ
 
でも今日友達のブログ見て
ふと思い考えた
 
 
私は彼を本当に許してる?
彼の家族を許してる?
憎んでない?
感謝してる?
傷は癒えた?
 
....NO
 
許すとかは最初から
考えてもいなかった。
 
だってお互い様だから
許すも何も....
 
ただこれだけは言える
彼の母親への思いはまだ
許せてない
 
彼の母親が私に言った事を
まだ忘れれないし
思い出すとやはり腹が立つ
というのが本音
 
理解しようと思っても
価値観や住む世界(格差)
が違うから理解出来ない
 
彼女は息子を守りたかったのか
 
会社を守りたかったのか
 
プライドを守りたかったのか
 
世間体を守りたかったのか
 
よく分からない
 
私の母や伯母は少なくとも
彼女の気持ちが分かるらしい
 
 
きっともっと私が
色んな経験をして
 
歳を重ねたら
少しは理解出来るのかな
 
 
と思いつつ
理解したくもないとも
思う矛盾な気持ち
 
 
最近お見合いの話があった
 
その時に改めて気付いた
 
まだ
心の傷や失った自信
治ってないわ..って
 
仕事や子育てで
いっぱいいっぱい
なのも確かだだ
 
でも心の底では
男性への見下しや
自分(姿とか)への否定感
 
そして
愛する(恋愛する)事への不安
があった....
 
 
もぅ2年経つのに
全然アカンわ....
と情けなくなった
 
まだ養育費の調停も
終わってないしな....
 
 
ただ焦っても仕方ないし
弱い自分が居てもいい
 
それは時間と幸せな思い出が
積んで傷が治るはず
 
古傷はいつか
「あんな事あったな~」
って懐かしみ
笑い話になるもんや
 
そう出来る様に
毎日頑張って生きて
 
乗り越えるしかない