★夜中眠さとパイの痛さに負け1回だけ、あげてしまった(-o-;)
★昼寝時→ややグズる
★夜寝時→座りながら抱っこして背中トントンで即寝

が、30分したら起きて今度は座りながらユラユラで寝た

大分、進歩した
嬉しい

いっぱい午後は遊んだりいっぱいジャレたりしたからか、夜はおっぱい欲しがらなかった


夜中の失敗が今日も響くかと思ったけど良かった!
今宵も失敗しないように....
約2年ぶりのお酒
久しぶりすぎなので梅酒呑んだ

小さい缶、半分呑んだだけで眠気(笑)
やっぱり弱くなってるー
徐々に少しずつ呑みます( ̄∀ ̄)♪楓ちゃんパイやめたら前より更に「まんま」と要求するようになった

太ってるから心配だわ。
続く....




連休で良かったけど休まらない連休になりそう
愛情不足なのか???