★夜中眠さとパイの痛さに負け1回だけ、あげてしまった(-o-;)

★昼寝時→ややグズる

★夜寝時→座りながら抱っこして背中トントンで即寝キラキラ
が、30分したら起きて今度は座りながらユラユラで寝たニコニコ


大分、進歩したアップ嬉しいハートキラキラ

いっぱい午後は遊んだりいっぱいジャレたりしたからか、夜はおっぱい欲しがらなかったニコニコクローバー


夜中の失敗が今日も響くかと思ったけど良かった!

今宵も失敗しないように....


ハート約2年ぶりのお酒ハート

久しぶりすぎなので梅酒呑んだキラキラ


小さい缶、半分呑んだだけで眠気(笑)


やっぱり弱くなってるーガーン徐々に少しずつ呑みます( ̄∀ ̄)♪


楓ちゃんパイやめたら前より更に「まんま」と要求するようになったあせる

太ってるから心配だわ。


続く....クローバー
クローバー2011振り返りクローバー
今年もあっという間でしたビックリマーク

ほとんどが風邪ひいたりと、体調を壊してた(笑)
そして心と身体はホンマに一つなんやな....と思った★

心がまず明るく元気でいなきゃいけないねニコニコ


それとなんといっても自然の怖さです。
自然が怒ってるように見えた東北地震。

今も皆さん頑張ってる。だからもっと私たちが頑張らないといけない。

★命の尊さ
★命の儚さ

生かされてるんやなと改めて思った。

ハート次に娘の成長ハート
産まれての頃が懐かしいくらい(笑)

今も充分可愛いし、成長する姿がホンマに嬉しいハート

とりあえずこんな感じかな?

めちゃくちゃ眠くなってきたので寝ます!(笑)

皆さん良いお年をラブラブ!ハート

ブログで絡んでくれて有難うございましたニコニコ
やっぱり大変です(笑)

おっぱい左だけカチカチで痛いしDASH!
楓はまた大暴れガーンDASH!

さっきやーっと寝た....
しかも最終的にいつも
背中トントン★に子守唄で寝るというあせる

これに至るまでは暴れる娘を落ちない様に抱き抱えて、立ってゆらゆらしてるんです|( ̄3 ̄)|

夜中も3、4回は泣き立って抱っこして寝かせるあせる
おっぱいがあった頃はマヂ楽やったんやと実感。
起きてすぐ立って抱っこが以外と体力使うみたいで若干ふくらはぎが筋肉痛でした(笑)

1週間も続くのかしらショック!連休で良かったけど休まらない連休になりそうあせる

楽に卒乳した方がうらやましいガーン
何で同じ様に出来ないんやぁ!?

私のやり方とかが悪いんかなぁDASH!


怒らず慰めたり共感して励ましてるんだけどなーダウン愛情不足なのか???
明日はいっぱい遊び相手になってみようクローバー


続く....
smile☆life-18028.gif