今日やっと体調もスッキリし元気よく行ってきましたニコニコ
普段してる様子を親子一緒に遊んだり歌ったりsmile☆life-1055.gif皆可愛かったです。
 
娘さん、いざ!見せ場!という時にダダをこね、私がやったり....。
 
全クラスの餅つきでは、餅をつく前に寝てしまい参加出来ず....。
 
空気読もうぜーsmile☆life-ファイル0183.gif
 
と思いましたが(笑)あせる
 
楽しそうにしてる姿はとても可愛かったし、成長した姿には感動しましたハート
 
餅が苦手な私。
 
主任(園長の奥さん)先生に「お母さんはお餅好き?」
って聞かれ嘘がつけない私は苦笑いしながら
 
「ちょっと....。」
 
と答えてしまったsmile☆life-0094.gif
親子揃って空気読めない日になった。
これも良い思い出になったわsmile☆life-20091115012256.gifsmile☆life-0065.gif
smile☆life-120121_2216~010001.jpg
今は腕枕でスヤスヤ寝て可愛いやつですなハートsmile☆life-0203.gif
 
最近朝早く起きて
「腹減ったー!」と泣き叫ぶから大変あせる
 
私も早く寝ます( ̄∀ ̄)
mixiと内容かぶってすいませんm(_ _)m


子供を持つ皆様ビックリマーク特に保育園行ってる子ビックリマークビックリマーク

ノロ&感染性胃腸炎には気をつけてDASH!
★咳&鼻水
★1日中ご飯食べたらすぐ下痢でずっーと下痢。

★微熱が続く

★嘔吐(夜中に1回だけ)
こんな症状出てた娘。

機嫌はいつも通り良く
よく寝てました。

夜中に吐いてちゃんと布団も変え綺麗に拭いたんですが....

その日の夕方私は急に気分が悪くなり急激な嘔吐&下痢(いっぺんにきました)になり救急へビックリマーク

昔から過呼吸になりやすい私は気分が悪すぎて車中では上手に息ができませんでしたあせる

手足が痺れ力が入らない。
兄におぶってもらい、院内着いたらすぐお医者さん&看護婦さんに抱えられ点滴へ。


診断の結果、まず子供が感染してて下痢&嘔吐の空気感染で私も移ったみたい。
子供は軽く済むけど、それを貰うと大人は重症になるらしいあせる

入院勧められたけど帰宅。今度は次の朝には同居してた私の母親&兄も同じ症状に(>_<)

まだ私よりはマシやったのが救い。私の薬をあげ少し回復。

本当に恐ろしい感染力です....。皆さんも一人でもそんな症状が出たら、
マスク&手洗い&清潔な部屋&空気の入れ替え

そしてオムツ替えは手袋もした方がいいですね。(下痢中は要注意です)


子供がまだ元気なだけ助かりましたあせる

お子さんを持つ皆さんビックリマーク本当に気をつけて下さいねm(_ _)m

新年無事に迎えれましたキラキラ


結局、大掃除せずに新年を迎えてしまいましたあせる

大分疲れてる私。

ある番組でピン子さんが言ってたな
「忙しいから片付けれないってのは、ただの言い訳!」って。

ホンマにその通りー!

言い訳しながらただ軽ーく掃除あせる

明日はちゃんと出来る範囲で掃除しとこう!


今日は車折神社でお参りしてきましたニコニコ

楓もちゃんと手を合わせてた♪

ただフライングして並んでる時から

真似て手を合わせてた(笑)


今年はどんな年になるのか楽しみですニコニコキラキラ


ハート感謝の気持ちと

ハート兼業な気持ちは忘れず
ハート楽しくプラス思考でいる事が今年の目標ですキラキラ
皆様のご健康とご多幸をお祈り致しますニコニコ
本年もどうぞ宜しくお願い致します