今日やっと体調もスッキリし元気よく行ってきました

普段してる様子を親子一緒に遊んだり歌ったり
皆可愛かったです。
娘さん、いざ!見せ場!という時にダダをこね、私がやったり....。
全クラスの餅つきでは、餅をつく前に寝てしまい参加出来ず....。
空気読もうぜー
と思いましたが(笑)

楽しそうにしてる姿はとても可愛かったし、成長した姿には感動しました
〃
〃餅が苦手な私。
主任(園長の奥さん)先生に「お母さんはお餅好き?」
って聞かれ嘘がつけない私は苦笑いしながら
「ちょっと....。」
と答えてしまった
親子揃って空気読めない日になった。
これも良い思い出になったわ

今は腕枕でスヤスヤ寝て可愛いやつですな


最近朝早く起きて
「腹減ったー!」と泣き叫ぶから大変

私も早く寝ます( ̄∀ ̄)

特に保育園行ってる子
