昨日は地元の友達で京都住んでる子&子供ちやんと遊んで来たよ~smile☆life-0532.gif

娘と同じ歳の子なんやけど
会ってない間に大きくなってて…
しかもお話も上手でビックリsmile☆life-0601.gif

すご~く楽しい1θやったsmile☆life-1060.gif
娘は最初恥ずかしってしてたけど
打ち解けると手つないでたよsmile☆life-0598.gif

友達からは誕生曰プレゼントに
手作りリンゴケーキもらった

…ウマ‥ウマイ
うちには作れないわsmile☆life-0230.gif
 
昨日は自分26になりましたsmile☆life-ファイル0091.gif
 
 
その前の日から子供に
「お母さん、明日誕生日やでー♪」
 
と何回か伝えてw
 
 
晩御飯はいつも二人きりなので、娘に
「ハッピーバースデー歌ってくれる?」
と聞くと
 
smile☆life-27026.gif「うん」
 
一緒に歌ってくれたよーハート
「ハッピーバースデーディア」
まで歌いドキドキする私w
 
そしたら「ママ~smile☆life-27026.gif」と....
 
最後も「おめでとう!」
 
と言ってくれたぁsmile☆life-ファイル0059.gif
 
 
最高の誕生日でしたsmile☆life-1021.gif
 
2歳と3ヶ月にして初めて祝ってくれるまで成長した娘に、心もポカポカsmile☆life-1037.gif
 
 
美味しい晩御飯になったぜ( ̄∀ ̄)smile☆life-1037.gif
 
 
来年はどんな誕生日になるか楽しみやsmile☆life-ファイル0005.gif
 
smile☆life-121121_1833~01000100010001.jpg