smile☆life -2ページ目
朝から↑うつろな目の私。
風邪気味で頑張ってたのに寝てる時から喉痛い

最近怒り過ぎてなのか娘2歳やのに寝ながら泣く。
勘弁してくれ。かなり寝不足です....
そして保育園で派手に転けてきた

痛そう....本人は元気ですけど(笑)
保育園の先生に報告中
内心イラッとしてました(爆)

女の子やのに(>_<)
てか何故おでこ打つ?!
手でちゃんと支えれなかったんだな、きっと。
ばぁばが帰ってきたら
かなり心配して怒るやろうなぁー。早く寝よう(笑)

40分かけてバスで京都駅へレッツゴー


「しー!静かにしやんとバス降りるよ」
と注意すると
「しーやなー」と小声(笑)
でも数秒で声がデカイ

うーじっとしてくれー(┳◇┳)
お好み焼きの粉や具を
めちゃ真剣(笑)

生地重くて上手には出来ひんかったけど
本人は楽しそう

包丁もしたそうやったけどまだ早いー!!
助かります


