☆上手(´▽`;)☆ うん。散らかっとる。 いつも全部出して。 結局違うもので遊びだす。 私は内心(イライラー) お風呂やお出掛けの時はちゃんと片付けしてくれるでもそれ以外は放置(笑) 何十回言っても<イヤイヤ>....。 そして私の雷様落ちます。ワンパターン(笑) 今日は病院の前に雑貨屋で時計ゲッチュ仕事でいちいち携帯見なくてすむー 携帯もうボロボロ過ぎてカッコ悪。 携帯変えなきゃなー。 最近の難しいからな だんだん機械がダメになってきたー! 変えたら携帯とにらめっこだぜぃワイルドじゃないだろー
★んー元気なのに★ 朝から「抱っこ~」といつもより甘えん坊の楓。 何かいつもと違うな~ 恐る恐る頭触ると 熱い(-o-;) 熱測ると37.4℃.... 10分後には37.7℃... 保育園休み決定や 店長に電話して休み貰えた急遽休むのはいつも気を使うわ。 いちを元気で朝から踊ってたけど、とりあえず安静にね! 夜熱あったら明日は病院だな★仮病か(笑)