うん。散らかっとる。
smile☆life-120907_1805~010001.jpg
 
いつも全部出して。
 
結局違うもので遊びだす。
 
私は内心(イライラー台風)
 
お風呂やお出掛けの時は
ちゃんと片付けしてくれるsmile☆life-1118.gif
でもそれ以外は放置(笑)
 
何十回言っても<イヤイヤ>....。
 
そして私の雷様smile☆life-ファイル0124.gif落ちます。ワンパターン(笑)
 
 
今日は病院の前に雑貨屋で
時計ゲッチュsmile☆life-ファイル0143.gif
smile☆life-120907_1807~010001.jpg
仕事でいちいち携帯見なくてすむーsmile☆life-15032.gif
 
携帯もうボロボロ過ぎてカッコ悪。
 
携帯変えなきゃなー。
 
最近の難しいからなsmile☆life-ファイル0183.gif
 
だんだん機械がダメになってきたー!
 
変えたら携帯とにらめっこだぜぃキラキラ
ワイルドじゃないだろーハート
暇過ぎる....昨日も1日家で寝てばっかやったし。

娘は37.1で元気やし

smile☆life-120907_1033~010001.jpg

こんなんなら伯母に預けて仕事行けば良かったー!!!後悔台風


まじで暇....
 
smile☆life-120907_0848~010001.jpg
 
朝から「抱っこ~」といつもより甘えん坊の楓。
 
 
何かいつもと違うな~
 
恐る恐る頭触ると
 
熱い(-o-;)
 
熱測ると37.4℃....
 
 
10分後には37.7℃...
 
保育園休み決定やsmile☆life-0086.gif
 
店長に電話して休み貰えたsmile☆life-1070.gif急遽休むのはいつも気を使うわ。
 
 
いちを元気で朝から踊ってたけど、とりあえず安静にね!
 
夜熱あったら明日は病院だな★
smile☆life-120907_0902~010001.jpg
仮病か(笑)