★んー元気なのに★ 朝から「抱っこ~」といつもより甘えん坊の楓。 何かいつもと違うな~ 恐る恐る頭触ると 熱い(-o-;) 熱測ると37.4℃.... 10分後には37.7℃... 保育園休み決定や 店長に電話して休み貰えた急遽休むのはいつも気を使うわ。 いちを元気で朝から踊ってたけど、とりあえず安静にね! 夜熱あったら明日は病院だな★仮病か(笑)