こんばんはニコニコ
 
今日は珍しく寝つけないあせる
12時過ぎるとか
かなり珍しいsmile☆life-ファイル0072.gif明日仕事....
起きれるかな(笑)
 
 
とりあえず娘の
「初めて出来た事」
シリーズを報告しますキラキラ
 
 
リボンその1リボン12/8→背中を
トントンsmile☆life-20081226202023.gifだけで寝たsmile☆life-27028.gif
 
 
リボンその2リボン12/11出掛けた
帰りいつの間にかベビーカー
で寝てたsmile☆life-27028.gif
 
 
 
以上。
 
 
(笑)
 
 
 
やっぱーり予想的中DASH!

只今発症中の楓さん。


昨日からご飯食べずお菓子ばかりショック!


口の中が痛くて夜は暴れて泣き叫んでましたあせる

あまりにも泣くから救急病院行ったけど
「あまりブツブツは見えないけど手足口病っぽい。手足口病は薬はないので。」
的な分かっていた事を言われ帰宅(>_<)

手足口病はホンマにやっかいょね。仕方ない。

おっぱいも拒絶され2時間おきに泣き暴れては寝るショック!
私も意識もうろうとあやして乗り切ったわ。

今日はお昼伯母が作って持ってきてくれた大根煮を少したべ機嫌も良かったニコニコ

伯母帰ったとたんグズって寝たけど(笑)


早く治ってけろーDASH!
明後日は普通に保育園行くか、病児保育に予約とって行くか迷い中ダウンダウン


ご飯まともに食べれれば保育園も行かせやすいけど....
仕事と子育てを両立してる人ホンマに尊敬&教えてほしいわ~m(_ _)m

さ、頑張ろうッ♪
久しぶりに友達と電話長音記号2めちゃ嬉しかったドキドキ
わざわざ電話ありがとうアップキラキララブラブ!大好きょドキドキ


今日からマスク無しで出勤すると職場の人に
「あ、マスクやっと取れたんやビックリマーク」とか
「風邪治ったん!?」とか同じ様な事3人にも言われたし(´▽`)w
咳も治ったし声も普通に出るし♪健康が嬉しいわニコニコ
でも....保育園で今度は同じクラスで「手足口病」が流行ってんねんなダウン

また楓もらってきたら、またまた私も移るやんガーン

手足口病とか一番勘弁してくれDASH!DASH!DASH!DASH!

楓さん咳もまだあるからどうか、せめて正月になってけろー(°㎜°;)アワアワ
そぅそぅキラキラこの前死んだフリしたらね、最初焦って、つっついたり叩いたりする楓さんショック!
そして最終的に顔に座ってきた(°□°;)ォィッDASH!

顔がオムツで埋めつくされた私は吹き出して爆笑ビックリマーク何回やっても最終的には顔に跨(また)いで座るから、全然真剣さが無いショック!
ホンマに最近の楓さん面白い事よくしてくれまぷラブラブ!元気出るわアップキラキラキラキラ