こんばんは

今日は珍しく寝つけない

12時過ぎるとか
かなり珍しい
明日仕事....
起きれるかな(笑)
とりあえず娘の
「初めて出来た事」
シリーズを報告します

その1
12/8→背中をトントン
だけで寝た
その2
12/11出掛けた帰りいつの間にかベビーカー
で寝てた
以上。
(笑)



その1
12/8→背中を
その2
12/11出掛けた







めちゃ嬉しかった
〃

大好きょ
w
」とか
」とか同じ様な事3人にも言われたし(´▽`)w






この前死んだフリしたらね、最初焦って、つっついたり叩いたりする楓さん
w
何回やっても最終的には顔に跨(また)いで座るから、全然真剣さが無い
w
元気出るわ

