☆嵐山ライトアップ☆ 昨日、自転車でバァバと夜は嵐山に行ってきた カップル多かった こうゆう時、近所で良かったわ~と凄く思う こぎながら嵐山の公園らへん見ると、綺麗やった 楓は寒い&夜ということでテンション上がってた(笑) 自転車中ずっと一人で「あ!あ!」「マンマ!ママ!」「ん??」とかデカイ声で話してたわ 山とか青色のライトで照らされて良かったし♪ ただこれは↓近くに行くと「ん~....」って感想になる(笑) でも視力0.1の私はとてもライトが綺麗に見えた↑暗すぎて見えん 左京区の植物園??もライトアップしてるみたい行きたいけど夜寒いし、バァバが居ないと寂しい まぁこれだけでも充分かな