昨日、自転車でバァバsmile☆life-26001.gifと夜は嵐山に行ってきたニコニコ
 
 
カップル多かったあせる
 
 
こうゆう時、近所で良かったわ~と凄く思うsmile☆life-11017.gif
 
 
こぎながら嵐山の公園らへん見ると、綺麗やったキラキラ
 
 
楓は寒い&夜ということでテンション上がってた(笑)
 
自転車中ずっと一人で
「あ!あ!」
「マンマ!ママ!」
「ん??」
とかデカイ声で話してたわsmile☆life-11017.gifハート
 
山とか青色のライトで照らされて良かったし♪
 
ただこれは↓
smile☆life-111217_1959~010001.jpg
近くに行くと「ん~....」って感想になる(笑)
 
でも視力0.1の私はとてもライトが綺麗に見えたニコニコsmile☆life-111217_2001~0100010001.jpg↑暗すぎて見えんsmile☆life-0138.gif
 
左京区の植物園??もライトアップしてるみたいsmile☆life-18028.gif
行きたいけど夜寒いし、バァバが居ないと寂しいあせる
 
まぁこれだけでも充分かなニコニコ