”サプライズプレゼントのお返しを頂きました” | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


先日、BIGなサプライズプレゼントを
そのプレゼントの記事はこちら→
送ってくださった小豆サンへ
大好きな作家様から購入した作品を
数点詰め合わせにして、お返しに
送らせていただきました照れ


素敵に紹介してくださいましたラブ
各作家様のminneでの販売ページも
リンクしてくださってますラブ




そして・・・オマケのモモ🐱*笑*
すまーして座っとるけど
ふわふわモコモコ🐱*笑*