サプライズプレゼントにビックリ!たまがった~*笑* | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


小豆サンの折り鶴の耳かき照れ
購入しましたーラブ
木製のお花のチャームに
和紙の折り鶴だから軽~い照れ
私の好きな水色~


撮影してたら下の猫チャンが
遊んでるように見えたから
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




台紙もすっごく素敵
旦那チャンが使いたがって開けちゃった
ので、画像お借りしました






そして・・・
なんと、サプライズプレゼントが!
先日、訪問された友禅和紙のお店の
お土産のメモ帳🌸
1度出してペラペラめくって
元に戻しました
この裏に、先程の素敵な台紙
入れてます( *´艸`)



大量のスクイーズちゅー




右端のブツ、皆様お気づきだろうか?
ドーンッ!
こげん大きいとです笑い泣き
もうね、箱開けた瞬間にね
コレに目が釘付けデレデレ
たまがった~*笑*
モモ🐱も ちょんちょん
旦那チャンも押したりぷにぷにしたり
ラジバンダリ←古ッ(*´д`*)💦


実はスクイーズ、もう1個あって
紙に包まれてたから
気になって開けちゃった
左のメロンパンは手持ちの物で
右側のハンバーガー🍔
サイズ感もボールチェーンの長さも
同じくらいだったから並べてみた


小豆サン、可愛い作品に
BIGなサプライズプレゼント
and素敵なお土産🌸
ありがとうございましたラブ