何が見えてる?聞こえてる?(*´д`*) | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡

にゃんこ飼ってる方なら「あるある」
だと思うんだけど・・・。
なんにも無い箇所をジーッと見つめて
フリーズしたり、聞き耳立ててる様な
仕草をしたりしますよね?



んんー?にゃに?



いつもはカメラ向けるとスグ
「いやん💔」なのにフリーズ
首も伸びとるよね?いつもより
スマートに見えるような?


カメラ目線になることもなく、
同じ箇所をずーっと見とる・・・



モモ🐱~チョットこわいけん
止めちゃらん?滝汗
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)するのを
止めても、しばらくこんな感じゲッソリ



でも、こーゆー時のにゃんこ
お顔が可愛いんよね恋の矢
目がクリっと丸くなるけやか?



モモ🐱の視線の先を振り返ることなく
激写を続けた飼い主でした。



猫しっぽ猫からだ猫あたまコモモ