美味しそうな〇〇 ※モモの記事です(笑)※ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡

モモちゃん、お布団でコロ~ン
してます照れ長~い!



ん?しゃしんとりよる?
前回と違ってシャッター音に
すぐに反応(笑)



カメラ目線いただきました*笑*
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
なんか、凄いビックリ顔になっとる
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒



毛色のせいもあって、かぎしっぽが
お菓子?菓子パン?みたいで
美味しそう( *´艸`)ラブラブ



猫しっぽ猫からだ猫あたまコモモ