推定Birthday☆モモ3歳おめでとう♡ありがとう♡ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


モモがウチの子になったとき(6/23)に
推定生後1ヶ月
525←やと覚えやすいかなーと
推定Birthdayに設定(笑)
昨日、モモの推定Birthdayでしたラブ



  こんなにちっさかったモモ🐱




どんどんツッコミOK
は胸毛隠しm(_ _)m




仔猫の頃からパパ大好き
仔猫のときは あくび顔も可愛い
耳おっきい( ゚д゚)💦




パパ、スマホばっか触らんで
モモちゃんとあしょぼ~よぉ





同じ向きでねんね(´pωヽ)..zzZ





パパに抱っこされると
おとなしいとです





恒例の←恒例なのか?*笑*
耳ひっくり返ってても気にしな~い
胡桃と書いてコモモのモモちゃん🐱
お団子みたいで何か美味しそう


今回は1歳未満の画像ばっかりデシタ
ペコリ(. . )♡


昨夜はささみのパウチ
ちゅ~るのささみ味
モモちゃん、ささみ好いとーとラブ
¨♡⃛happybirthday♡⃛¨しました。

新しいオモチャも買ったけど、
画像撮れてないので、
またの機会にm(_ _)m



モモ🐱3歳の誕生日おめでとう照れ
生まれてきてくれて
パパとママの元に来てくれて
本当にありがとうニコニコ
これからも天真爛漫でツンデレで
元気いっぱい育ってね




猫しっぽ猫からだ猫あたまコモモ