古民家風の海鮮うどん屋さん♡ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


前々から気になっていた海鮮うどん照れ
宗像の道の駅に向かう道端にノボリが
立っとって気になっとったとー爆笑


「三日月庵」
古民家風の創りのお店です
住宅街にあるけど、駐車場は第3まで
ありました🚗💨



メニュー表
いろいろ悩んだ結果・・・
旦那チャンは一番人気の海鮮天丼
私は、このメニューには載ってない
特上海鮮うどんを注文❣️



旦那チャンの海鮮天丼照れ
野菜天が超美味しかったチュー
あおさのお吸い物も絶品←By旦那チャン



特上海鮮うどんラブ
お出汁が美味しくて飲み干した照れ



海老~ラブラブラブ



今日は風が強く肌寒かったけん、
次は冷たい細うどんも食べたいなお願い
浅利onlyのうどんも気になるチュー



オマケのモモ🐱
ヘソ天で伸びてるけど
カメラ目線📷✨
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒