モモとハンドメイド(作品)と私 | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


今日はいろいろと書きたくて、
「部屋とYシャツと私」みたいな
タイトルになっとりますが(笑)



まずはモモちゃん🐱
オレンジキャンディー🍊モモ🐱
のリベンジです(笑)



よそ見しちゃった💦



前回よりは可愛く撮れたかな?
と思うけど・・・。
どうしても「むっふー!」って顔に
なってしまうモモ🐱



そして昨日は娘の検診の付き添い🏥
・・・えーっと、実は私
8月末に念願の「ばぁば」に
なるとですラブ
有給取ってランチと検診🏥
西松屋とバースディにも
行きましたよ~照れ



小豆サンのピアス着けて行きましたラブラブ
くるん♪なお耳と優しい煌めきの
スターダストビーズ、やっぱり
素敵可愛い( *´艸`)ラブラブ



母の日のお花貰いました照れ


今日はいろんなことを詰め込んだ
ブログになっちゃった~ラブ