キラキラぷるるん☆*:つやつやゼリー♡ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


大好きなスイーツデコ作家の
作者様イチオシのゼリー
🍓🥝🍌🍊🍇🍒
デコペンを初getしてから
気付けば4作目ラブ
再販リクエストをお願いして
創作していただきましたおねがい
GW明けのお忙しい中、
ありがとうございます照れ



初getのお気に入りペンと
一緒に撮影したくて袖口に
付けちゃったꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
⚠️注意書き⚠️
スプーンチャームを見せたくてあえて手前に
持って来て撮影してますが、筆記中は左側に
移動すれば、全く手にあたらないのです!
↑ ↑ ↑
これ書いてて思ったのですが…
左利きサンでも手にあたらないねウインク



また、新たに素敵なアイテムを
オーダーしちゃいましたラブ
楽しみがあると、日々の仕事
頑張れるよねーチュー


だっちゅサン、いつも本当に
私の活力となる素敵可愛い作品を
ありがとうございます🍀