ちゅ~るの宴♡ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


嫌いな猫ちゃん、居らんとやない?
ってぐらいに定番オヤツと化しとる
いなばのちゅーる
モモも好いとーとラブラブラブ

手でしっかりママの手を押さえて
ペロペロ(๑´👅`๑)
イカ耳が飛行機みたいやね*笑*


「うまうまーラブ
イカ耳飛行機で飛びそうな勢いやね*笑*


「カメラ目線も忘れんよラブラブ
チラリ👀←目線の先にはパパ📷



残り少なくなってきたら
指に付けて与えますウインク
鼻じわよっとるよ?(* ̄m ̄)プッ


「ちゅーる おいちいねラブラブ
また耳が飛行機になりよるよ?


はい、おしまい。またあげるねニコ
と言うと・・・おしっぽブンブン🌀
他のオヤツのときは納得するんに
ちゅーるは別格なんやろねショボーン
また あげるけん そげん怒らんとー💦



猫しっぽ猫からだ猫あたまコモモ