猫じゃらし草=エノコログサそっくりの猫じゃらし(笑) | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡

先月の胡桃推定BDに買ってあげた
オモチャは・・・
エノコログサそっくりの猫じゃらし
見た目、何ともしょぼいシンプルな
感じで、作りの割に安くはない。
ボールとかネズミとか他の猫じゃらしは
税込100円以下で売りよる大型量販店で
税込199円やったんよねー。



やっとモモ🐱が遊んでるとこ
撮れたーパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
お手手に持ってアジアジ
噛んでます爆笑



布団の柄で見えにくいけど・・・
柄はモモ🐱自身が踏んでますニヤリ



引っこ抜いて、私が持って
フリフリしたら~手で捕獲チュー



ブレたー(*´д`*)



また抱え込んでアジアジ・・・
マズルぷっくりで鼻じわがーガーン
なんか、悪ぃー顔しとるよね?



またブレだけど・・・
マズルぷっくり過ぎー笑い泣き


今まで、とんぼじゃらしが
1番だったけど、今は
この猫じゃらしがモモ🐱の
マイブームみたいです




猫しっぽ猫からだ猫あたまコモモ