エノコロじゃらし☆セルフ稼働Ver.(笑) | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


オケ=ガリガリサークルに旦那チャンが
エノコロじゃらしを初日に刺したけん
穴が出来とります(笑)
昨日遊んだあと穴に刺しといたら

カプーッ...♪*゚



動き激しいけーブレる(*´д`*)



ん?しゃしん、とられよる?
(*´・∀・)*´-∀-)ウン 撮りよるけど何処見よるん?*笑*


ま、いっかー!
だけん激しいけーブレまくりやん💦



こやって押さえてガブガブ...♪*゚



びよ~ん!と戻ったけーちょっと
ビックリ顔になっとる(* ̄m ̄)プッ
マズルぷっくり照れ
胸のチャック見えてますよ*笑*



急に素になるモモ🐱
胸のチャックまだ見えてますよ*笑*



またブレだけど・・・最後は
恒例の?←恒例なのか?*笑*
ヘポッとしたお顔にꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒



セルフ稼働でも楽しそうに遊べる
エノコロじゃらし爆笑
しょぼいシンプルな創りやけど
使えるなー照れ



猫しっぽ猫からだ猫あたまコモモ