ちょっぴり お久しぶりのモモですヾ(*ΦωΦ)ノ | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


ウチの会社、工場の建屋に空調がなく、
工場内に鉄を熱する炉があるので
夏場はサウナ状態なんですゲッソリ

そんなこんなで帰宅するとグッタリチーン
仕事も全然、暇にならんとですショボーン



気を取り直して~モモ🐱
横たわって不機嫌そうな顔(笑)



モモちゃん、ねむたいとっちゃ!ぐぅぐぅ



足を投げ出しとるから、
肉球ズームしてみたラブ



寝る体制になってきたけど、
足はそのまま~*笑*
微妙にシッポがぽわっとなっとるねラブラブ



もぉ!ねむたいんに ママ
うるさいよね?💢



そんな冷たい目で見らんでも
よかろーもん(*´д`*)


ツンデレ娘の胡桃(コモモ)さんニコ
でしたー(´・ω・`) 




猫しっぽ猫からだ猫あたまコモモ