おとぎの国のスイーツデコミラー☆*: | こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こよなく猫が好き♡ SB HAWKSとスイーツデコも少々(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

晴れ ときどきニャンコヾ(*ΦωΦ)ノ
徒然なるままに 我が家の胡桃←コモモ姫のことを書くかも?
そして、大好きな野球←SB HAWKSファン(2016年から*笑*)
スイーツデコ←2017年4月頃からのことも少々♡


最近、暑くなってきて本当に
お疲れモードチーン
そんな私の元気の源アップアップアップ
オーダー作品が届いたぁちゅー
ジャーン!

おとぎの国のスイーツデコミラーお願い
sweetでcuteでたまらんチュー
大人可愛いでしょー?
後ろの私の髪がボサボサなのはスルーでハートブレイク


だっちゅサンにお願いして創って
もらったとですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




この2点を創作してくださり



私はこちらを選びました照れ
決め手はドット柄のリボンにお花の透かし
チャームandチョコナッツバーお願い



そしてもう1点の黒ベースのミラーは
富山の姪っ子chanへ🎁💕
先日、誕生日だったことを伝えると
可愛くラッピングしてくださいましたラブ
🎁用じゃなくても、いつもラッピング
可愛くしてくださるんですけどね💕




「これスタンドタイプにもなるー♪」
と喜んでいたようですニコニコ
「可愛いから、しばらくは飾って
眺めて楽しむよぉ~」だってラブラブ
お年頃の娘チャンだから、手鏡は
複数あっても邪魔にはならんよねウインク



ちょうど、だっちゅサンの工房 piacereに
こちらのミラーの色違いが新作として
出品されているのを紹介している記事
コチラをポチっとな
可愛い~(/ω\*)と思った方は是非ラブ



だっちゅサン🍰いつも素敵可愛い作品を
ありがとうございます🍀