キタ――(゚∀゚)――!! | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

キタ――(゚∀゚)――!!

とても長く感じました。

 

 

 

 

 

「とーちゃん!まさか!ワン?」

「うん、そのまさかだよ!」

 

 

 

 

 

昨日の日曜日の朝の測定で…

 何年も70キロ以下に戻ったことはなかった。

本当に何年ぶりに70キロ切ったんだろ。

 

調べてみたら2020年10月に69キロでそこから70キロを切ったことはありませんでした。

更に調べると2019年6月に最近の最低の体重である65キロでした。

-66kg級が見えてきました!

 

 

 

 

 

 日曜日でもあるし自分へのご褒美!

飲みまくりの歩きまくるー!

自宅を出てすぐコンビニで糖質ゼロ!

 

 

 

 

 

 30分歩いたスーパーには糖質ゼロ売ってなかった!

 

 

 

 

 

 近鉄四日市駅に到着!

しかし暑い!!

 

 

 

 

 

 暑いのでかなりペースは遅かったけど6キロ歩けました。

電車で名古屋へ。

 

 

 

 

 

 ナナちゃんは金ピカになってました。

 

 

 

 

 

 暑い、暑すぎる。

 

 

 

 

 

 水分補給です。

 

 

 

 

 

 味仙矢場店まであっという間。

 

 

 

 

 

 そんなに行列でもなかったけどもう少し空くまで歩こう。

 

 

 

 

 

 日曜日ってことですごい人でした。

 

 

 

 

 

 補給しながら歩いて…

 

 

 

 

 

 味仙に入りました。

台湾ラーメンうまー!

 

 

 

 

 

 この前も美味しかったホルモン炒めうまー!

 

 

 

 

 

 完食!!

体重増えてるだろなー(≧∇≦)

 

 

 

 

 

スターバックスさんも。

 

 

 

 

 

期間限定のバナナのフラペチーノ!

初めて飲みました!

美味しすぎるー!!

 

 

 

 

 

 人気の小籠包もいってみよー!

 

 

 

 

 

 これ、めちゃ美味い!!

 

 

 

 

 

 ビールが進みます(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 これ行きたい!!

9月からだ!!

 

 

 

 

 

名古屋に着いてまた電車に乗って…

 

 

 

 

 

四日市に戻ってきました。

もうビールはいいや。

セブンティーンアイスいっとこー!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

蜂に刺されたところ痒くて痒くて…

病院行ったほうがいいのかな?

 

 

 

 

 

雨雲発生!!

2駅電車に乗ることにして…

 

 

 

 

 

おー!全然歩けてないー!!

 

 

 

 

 

「ただいま!まろん!」

「戦利品たくさんワン!」

 

 

 

 

 

名古屋駅前でティッシュとかたくさん配ってて、

ビオレのサラサラシートをたくさんもらってきました。

 

 

 

 

 

前回名古屋を歩いたときは30000歩を越えたけど今回は全然。

そして今朝の体重測定は…

 

 

 

 

 

やっぱりね<(;゚з゚)>~♪

また頑張ります!

 

 

 

 

 

会社の帰りの信号待ちにて。

蜂の絵にイラっとしました。( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

日曜日にスターバックスでもらったスタンプと

 

 

 

 

 

愛知県のメダル!

嬉しい!

しばらく他県に行く予定がないですが夏過ぎに奈良・大阪・兵庫のメダルもらいに行きます!

むふふっ!

 

 

 

 

 

「とーちゃんマボロシの70キロ切りだったワン!」

「あはは!あんだけ飲んで食べたら戻るよね!」

 

また頑張ります!!