まろん6歳になりました | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

更新サボってます。

先月まろんが6歳の誕生日を迎えました。

いつも楽しくしてくれてありがとう!

 

 

 

 

 

まだ生まれて間もない頃のまろん。

こんなにチビっちゃくて…

 

 

 

 

 

「あたちの言うことをちゃんと聞いてワン!!」

 

 

 

 

 

「もっと遊べワン!!」

 

とまぁ大変な子だったんですけど…

 

 

 

 

 

すっかりおちついて大人になったねー!

「ここがあたちの定位置ワン!」

 

 

 

 

 

ここがお気に入りなまろん。

 

 

 

 

 

「まろん!お誕生日おめでとう!やらまいか!」

「とーちゃん!なにそれワン?」

 

ポルシェのディーラーから頂いた選べるギフトでもらったビール。

これが12本も!

 

「とーちゃん!太るワン!」

 

 

 

 

 

「じゃぁこっちでやらまいか!」

「今更糖質ゼロって、もう遅いワン!」

 

 

 

 

 

実は今日これと格闘してました。

「まろん整備部長!なんとかしてくれー!」

「えーっ!あたちもそういうの苦手ワン!」

 

涼しいのに汗だくになった一日でした。

 

 

 

 

 

暗くなるのが早くなってお散歩も真っ暗な季節になりました。

「涼しくなったからまたドッグラン通おうな!!」

いい季節になってきました。

 

 

 

 

 

お誕生日は特別なお菓子でお祝いしました。

 (*^o^*)