乾かない柔道着 | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道
チビ&くぅ日記
昨日の夜から三重県地方は雨です。
ジメジメで柔道着は全然乾きません。

干してるだけじゃ襟が全然乾かないのでファンヒーターで乾かしていたらくぅが柔道着を枕に寝にきました。
(*^o^*)




チビ&くぅ日記
「暖かいし柔道着の肌触り好きだワン♪」

そろそろ灯油も使い切らないといけないし。


しかし中学生めちゃめちゃ強くなってきてます。
昨日の練習ではK太くんに思いきり畳に背中から投げつけられたとーちゃん。
先週の金曜日はTくんとの乱取りで酸欠状態に…
(^^;

とーちゃんヤバいです。
肉体改造が必要なレベルです。




先週の試合の写真をデータでくださいと言ってくださった選手のお父さんがみえました。
いつも試合会場でお会いするお父さんですが先週はお仕事で会場に来られなかったそうです。
写真をくださいって言ってもらえるのはとても嬉しいことです。

今まで撮ってきた選手の写真はすべて保存してありますので必要な方がみえましたら言ってください。
メディアに焼いてお渡しできますので。




さて、今日から昼からの勤務。
夜遅くまで仕事なのでしばらく柔道の練習はおやすみです。
来週は夜勤なので練習行っても一番いい時間に早引き。。

再来週はフルに練習できるかな。
ダイエットはほどほどに、しっかり食べて体力もつけなくちゃ!!