発表します | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

バイクのシーズン?
ウォーキングのシーズン?

チビ&くぅ日記
毎日ウォーキング頑張ってます。
(^0^)/
柔道の練習日は歩いてませんが練習じゃない日は雨でも風でも会社までしっかり歩いてます。
最近風が強いのでそれほど汗もかかずに快適です。

毎日1時間20分の歩きの通勤♪
体重も順調に減ってきております。




チビ&くぅ日記
体脂肪率は少しグラフが凸凹ですが、これも順調かな。

歩いたり柔道の練習行ったりして体を動かし、食事にも少し気を使って…

そしてそして発表しちゃいます!!
もう大丈夫かなってとこまできたっぽいので…

とーちゃん大酒飲みです。
家に帰れば手を洗うよりもまず先にビール。
手術で入院してもお酒は我慢できないし。
風邪をひいても薬は焼酎原液で。
w(゚o゚)w

健康診断で
「週に2日は休肝日を!」
なんて結果に書かれていますが
「あほか!1日だって無理やわい!!」
と、そんなとーちゃんでした。つい先日までは。




チビ&くぅ日記
お休みの日は夕方には台所はこんなことになっていた我が家です。
ひどい…

嫁さんが毎回
「おぅ!!片付けんかい!ワレ!!」
といつもマジ切れ。
(^^;

はい、とーちゃんお酒をやめました。

一日だけ休肝日を…
と頑張ってみました。
めちゃ苦しくて夜中に何回か冷蔵庫の前に…
でも一日我慢できたら翌日から全然平気だったんです。
あれ?欲しくない…

「これ、このままやめれるんちゃう?」

飲むのやめて今日で11日目。

飲み会とかでは飲むだろうけど家で日課のように飲むのもこれでおしまいです。
ふふふ。


明日は名張で中学生の試合。
会社をお休みできたのでチビ連れて応援行ってきます!!
楽しみ!!
頑張れ中学生柔道家たち!!!