近況を… | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

バイクのシーズン?
ウォーキングのシーズン?

チビ&くぅ日記
夜勤も終わって今日はおやすみ。
MINIっこ洗おうかなー!黄砂もすごいし!
って思ったけど雨マーク。なにしようか考えながら近況報告を。

毎日歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて、柔道の練習も行って…
を繰り返し、順調に減ってきている体重。ワォ!

70キロを切るのも時間の問題となってきました…




が、しかし!!!




チビ&くぅ日記
体重はともかく体脂肪率…
順調に減ってきていたのに…

昨日チビと「しゃぶしゃぶ」を食べまして一気に急上昇(^^;

グラフ見てるとあまりの分かりやすい自分の身体に笑えてきます。

まぁたまにはこういう楽しみもないとダイエットなんて続かないもんです。
また今日から食事にも気をつけてさらに歩いて頑張ります。

そうそう、禁酒も継続中!
飲み会でもお酒いらなくなりました。
これには自分でもびっくり。
お酒だけが唯一の楽しみだった日々が嘘のようです。
29日は飲み会ですがウーロン茶でも飲んで楽しんでみようと思います。
ふふふっ




チビ&くぅ日記
さて、最近のチビは平気で嘘をつくようになってきました。
「学童で宿題やってきたか?」
「うん!」
よく調べると中途半端にやって遊ぶのに夢中なようで。
家に帰って叱られてやりはじめますが…




チビ&くぅ日記
くぅを呼んで邪魔をさせて喜んでます。
ダメだこりゃ(^^;




チビ&くぅ日記
そのチビが最近風邪をひきまして体調めちゃ悪いみたいで…
くぅのお風呂の予定日でしたがとーちゃんが入れることに。
いつもはチビと仲良くお風呂だったくぅは少しさびしそうに入りました。

チビも一緒に入れなくてつまらなそうにビデオで撮ってくれました。
写真はビデオからの切り抜きです。




チビ&くぅ日記
「チビ兄ちゃん撮ってないで一緒に入ろうワン!」




チビ&くぅ日記
今朝はボール遊びでお疲れくぅ。
天気悪いと気分もいまいちやね。


本日柔道練習日です。
テスト期間が終わった中学生たちが道場に帰ってきます。
ヤバ!!
今夜はとーちゃん逃げまくりです。きっと。




チビ&くぅ日記
風邪ひきチビは練習行けるかな…




チビ&くぅ日記
「とーちゃん!公園行きたいワン」
おねだりポーズのくぅです。

さてと!そろそろ活動しまっす!!




チビ&くぅ日記
追記:
こいつを復活させることにしました。
とりあえず全部バラして消耗品を換えて…
乗れるのか?<何年ぶり?(^^;