娘の二回目のお誕生日♪ | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道
チビ&くぅ日記
くぅの二回目のお誕生日です。
本当は明日なんですけど…

元気に育ってくれてます。
決していい子ではないけど、そこがくぅのいいところ。
イタズラっ子でオテンバさんだけど大きな病気や怪我もなく2歳のお誕生日を迎えることができました。
今日はとーちゃんと一緒にお気に入りのMINI COOPERでいつもの公園にやってきました。




チビ&くぅ日記
公園はもう冬になってました。
ちょっと寒いけど風がなくてよかったね。




チビ&くぅ日記
いっぱい歩いて…




チビ&くぅ日記
池のところにきたらお兄ちゃんお姉ちゃんがマラソン大会で一生懸命走ってました。
応援するくぅ。




チビ&くぅ日記
「とーちゃん、私も走りたいワン!」
いっぱい走らされました。。
きっつー。




チビ&くぅ日記
今年のケーキはこちら。
去年も可愛いケーキ作ってもらったPatissiereSERIさんに注文。
うちからすぐなのでとりに行くのも便利なんです。
ワンちゃんの写真を持っていくと似顔絵ケーキ作ってくれます!




チビ&くぅ日記
早速パクつくくぅ。
おいしいか?
いっぱい食べろよーっ!!




チビ&くぅ日記
チビは去年食べて「マズっ!!」ってわかってるので手を出せません。
ワンちゃんの身体を考えて作られてるケーキだから人間にはマズいんです。。




チビ&くぅ日記
お約束の鼻クリーム。
おいしかったね!!

くぅ!おめでとう!!




チビ&くぅ日記
仕上げはチビ兄ちゃんとお風呂♪
楽しいね!




チビ&くぅ日記
お風呂上りはさっぱりするね!
しっかり拭いてドライヤーがんばれ!




チビ&くぅ日記
楽しいお誕生日パーティでした。
来年もまた楽しくお祝いしようねっ!!

くぅの2歳のお誕生日でした。。