MINI納車されました♪ | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

今日と明日は醍醐敏郎杯全国少年柔道錬成大会。
長野に向かった全国の少年柔道家のみなさん、頑張ってくださいっ!!
中央柔道クラブは今年は不参加のため、とーちゃんは四日市から応援しています。

チビ&くぅ日記
さて、今日はMINI COOPERの納車でした。
契約してからたったの10日。
はやっ!w(゚o゚)w

仕事が終わってMINI四日市さんまで…
MINI四日市のIさんに親切にいろいろ教えてもらってチビを迎えに家までドキドキハラハラのドライブ。
マニュアル車はこの車以来なのですっごい久しぶりでした。
なんとかチビを迎えに行って四日市港で写真タイム。
MINIかわいいなぁ(*^.^*)



チビ&くぅ日記
チビもMINIを気に入ったみたいで運転中ずっと助手席ではしゃいでました。
これからとーちゃんMINIとの暮らしが楽しみです。




チビ&くぅ日記
くどいですがこんなふうにならないように安全運転でいきます。
f^_^;
MINI四日市のIさん、大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

MINI、すっごくいい車です。
気に入りました!!
o(^-^)o




チビ&くぅ日記
11/20追記

チビと朝からドライブの約束してましたが夜明け前に目覚めてしまってふらっと…




チビ&くぅ日記
子供のようにニヤけて喜んでるとーちゃんです。




チビ&くぅ日記
朝からブログ巡りをしていたら醍醐敏郎杯全国少年柔道錬成大会の記事多いですね!
今日はきっと松本の体育館は暑くなりますね!!
みんなガンバレ~!!