すっごく久しぶりに… | チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

チビ&くぅ・まろんのワンコとバイク、ときどき柔道

バイクのシーズン?
ウォーキングのシーズン?

チビ&くぅ日記

「もう寒いの飽きたワン♪」

お久しぶりです。寒いですね。
もうなんか忙しくてブログも放置していたのですが実家の母がシビレをきらせて電話してきました。
(^^;

あまりの寒さに毛布にくるまって出てこないくぅ。




チビ&くぅ日記
「くぅ!」
って呼ぶと顔だけこっち向けて…

ファンヒーターのこんな近くに。。
燃えるよくぅ。




チビ&くぅ日記
とーちゃんは不注意でMINI壊してしまいまして…
ずっと乗ってなかったのですが明日修理です。
ごめんよMINI。




チビ&くぅ日記
いまさらですがカーズ2のDVDを借りてきたら所々MINIが出てました。
同じ色が出てくると嬉しいですね。




チビ&くぅ日記
チビもこの数日インフルエンザに学級閉鎖と年末から全然柔道も行けてなかったのですが今日から復帰です。
来月は紀南大会。
写真は去年の紀南大会ですがガチガチで動けず一回戦負けでした。
今年は元気に前に出て欲しいところ。
元気にがんばれ!!


そんなこんなでなんとか生きています。
先週とーちゃんも柔道復帰予定でしたが高熱でダウンしておりました。
みなさまも寒いこの季節、身体を壊さないようにしてくださいね。

それではまたいつか…(^^;