2017年生まれの社交的すぎる男の子 と 2020年生まれの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰

 

 

いわゆる毒親なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。

 

小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️

 

2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→

 

くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→

 

 

よろしくおねがいします♥︎
 

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑

 

 

 

 

 

 

#PR

 

 d'Alba ( ダルバ )さんよりミストセラムを提供していただきました気づき




ホワイトトリュフ ファーストスプレーセラム


 

流行っているので見たことある方も多いかもニコニコ



ダルバの商品は、

ヘアミストを使ったことがあります指差し




↓ヘアミストもめちゃくちゃよかった!

娘の髪の毛のビフォアフすばらしいので見てほしい飛び出すハート


#PR





ヘアミスト同様、

こちらの商品も振って使います花



全体がレモンイエローになるよ🍋



洗顔後の何もつけていない肌にシュッと4〜5回吹きつけて使います二重丸





スプレーすると霧のように細かいミストが出てきて気持ちいいキラキラキラキラ



ちなみにどんな効果があるかというと、


  • 4つの植物性オイル(アボカドオイル、ヒマワリ種子油、ダイズ油、ベニノキ種子油)で栄養とうるおいを逃さずつややかな肌にキラキラキラキラ
  • ホワイトトリュフエキスで肌を落ち着かせてハリを与えて保湿


 ですおねがいおねがい

オイルと書いてあるけど、まったくべたつかずサラッとしています。




ちなみに香りもめちゃくちゃ良い香りなんですが、

イタリアの調香師とコラボして生まれたダルバだけの特別な香りだそう拍手拍手拍手




#PR




そしてこちらのミスト、

なんとCAさんたちの間でバズって、CAミストとも呼ばれているとかポーンポーン


なんでも乾燥のはげしい航空機内でもシュッと吹きかけるだけで保湿できるからだそうキラキラキラキラ




このミストは、お風呂上がりや洗顔後だけでなく、

メイクの上からでも使っていいんです気づき



乾燥したなと思ったらシュッと吹きかけて保湿にっこり

手軽〜〜!!!キラキラキラキラキラキラ



ホテルに泊まった時とか結構乾燥を感じるので、

旅行に持って行って使いたいびっくりマーク



夏の旅行のおともにもよさそう二重丸



↓ホワイトトリュフスプレーミストはこちらOK(#PR)



↓ヘアミストもおすすめ指差し(#PR)



ではでは!!


 よければフォローお願いしますっ