年長の社交的すぎる男の子 と 来年度年少さんになる内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑




PR



BORDERFREE cosmeticsの公式アンバサダー第2期生として活動させてもらった1年も、もう少しで終わりますぐすん




というわけで、

おさらいもかねて、もう一度ご紹介気づき




BORDERFREEcosmeticsから発売されている3種類、


・ホイップフォームフェイシャルウォッシュ



・クリアVCフェイシャルローション



・マルチフェイシャルクリーム




をセットで購入しましたにっこり飛び出すハート




洗練されたパッケージ♡





最初に話題になったのはレチノールクリームでしたねほんわか


レチノールってなんだろう?レベルだった私も、

今では毎晩欠かさず塗っています花


レチノールというと刺激が強いとか、A反応(ポツポツが出たりする)があるというイメージもあるかもしれませんが、


BORDERFREEcosmeticsのマルチフェイシャルクリームは低刺激処方ですパー



レチノールは年齢とともに長期化してしまう肌のターンオーバーに寄り添ってくれる成分おいで


20代の頃は約28日でターンオーバーの周期を迎えていたのに、30代では45日、40代では60日になるとも言われています笑い泣き笑い泣き



年齢肌に悩む方にはぜひぜひ使ってもらいたいアイテムですキラキラ



↓定期初回はこのお値段ポーンポーン

レチノールはお肌に合うかな?って不安な方も多いと思うので、このお値段なら手を出しやすいかなと思いますおやすみ







つづきまして、

大好きな化粧水びっくりマーク



何が好き?って聞かれたら、

テクスチャと香りと答えます!!



少しとろみのあるリッチなテクスチャ花


そして、「なんなら保湿の時間じゃない時にも嗅ぎたいからこの香りのルームフレグランスがほしい」と思っている大好きな香りデレデレデレデレ



スッとする柑橘系の香りなんですけど、


よくあるザ・オレンジ!みたいなのじゃないんですよね、


うまくいえないけど、ハイレモンみたいな🍋

いやどんな表現。笑



成分も素晴らしくて、

くすみや毛穴にアプローチしてくれる成分がこれでもか!と入ってますほんわかピンクハート



こちらも定期初回はこのお値段スター

ほんと、みなさんに香りを嗅いでほしい!!笑





そして最後に、

肌に優しい炭酸洗顔雲雲



例えるならば、

スタバのすんごいきれいなスチームミルクみたいな感じの泡🫧



洗い上がりもつっぱりにくい、

優しい洗い心地ですおやすみ






私が購入した3点セット、

楽天市場は好評につき完売中とのこと…あんぐりアセアセ


化粧水以外なら買えそうですピリピリ



pr






楽天じゃなくてもよければ、

↓こちらから3点セット購入できます気づき


定期初回は58%オフの5340円無気力無気力無気力

やっす!!


BORDER FREE cosmeticsセット



ぜひぜひ使ってみてくださいにっこり



ではでは〜!!



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね