2017年生まれの社交的すぎる男の子 と 2020年生まれの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑








すんごいどうでもいいんですけど聞いてください…昇天昇天昇天




10台ほど停められる駐車場に左折で入ろうとしたんですよ。



↓こんなかんじの道路



そしたら中で停めてる車&出ようとしてる車がいたので、駐車場の入り口でウインカー出して一時停止したんですね。





そしたらわたしの後ろを走っていた車が、

めちゃくちゃ車間詰めてピタッと真後ろに停まってクソほどクラクション鳴らしてきたんです真顔は?






そもそもそんなピッタリ真後ろにつけなければ、

右から抜かせるほどの道路幅なんですよ。

ナゼ ソンナ クッツイテクル????




そんでしつこく何度もクラクション鳴らされ、

出ようとしていた車が出たから私が入ろうとして発進したら、ダメ押し?にながーーーーいクラクション鳴らされて、あげく怒鳴られました真顔真顔真顔真顔は?




窓開けて怒鳴ってきたけど何言ってるかわかんなかった真顔真顔




なんなんだあのクソは。


車乗るとばかみたいに気が大きくなるやついますよね…真顔




みなさんも変な車に煽られたりしないようお気をつけくださいお願い




こういうの貼ってやろうか笑





いろんな種類あるけど

むしろ貼ってる方が煽ってる感じする笑い泣き

  


  



ではでは!!



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね