小1の社交的すぎる男の子 と 年少さんの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑









そろそろアレですね。


公園やおうちで水遊びの季節っ浮き輪




娘の幼稚園の降園後にいく公園では、

今週から水遊び解禁気づき


別に時期が決まってるわけじゃないけど笑




毎年いろいろ買うけど、

今年はバースデイでよさそうなくじ引きをやっていたのでそれで調達してみました指差し





はずれなしの水鉄砲くじ



550円で1枚引ける水鉄砲くじにっこり



息子と娘もやるというので2回引きましたOK




結果は、、





2等5等キラキラキラキラキラキラ





娘が2等で息子が5等でした気づき


2等のやつがけっこう大きくてポーン




娘がもつとこんな感じ。





でかいでかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き






定価なんと2200円くらいびっくりびっくり


1700円も得してしまった!




ちなみに5等は、




495円。若干損。笑





今日暑すぎるので、幼稚園&小学校から帰ってきたらやろうかなと思います飛び出すハート


みなさんも運試しにぜひ!






…ほんとは背負う系(3等でした)が欲しかった笑い


↓在庫限りだけどめっちゃ安い雷





ではでは!



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね