小1の社交的すぎる男の子 と 年少さんの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑








スターバックス

新作でましたね気づき


謎に10日ほど休みだったので、

発売日より遅れてですが飲みました星







ほうじ茶&クラシックティーラテ


ホット / アイス


Short ¥510
Tall ¥550

Grande ¥595

Venti® ¥640

甘くクリーミーな味わいと、すっきりした味わいが楽しめるティー ラテ

ほうじ茶の香ばしい香りと紅茶の心地よい渋みに、フレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップを合わせたティーラテです。
甘くクリーミーな味わいと、すっきりした味わい。飲み進めるうちに変化する香りと味わいをお楽しみください。



とのことで、

前にあったドリンクが好評で再登場というやつダッシュ





アイスもホットもショートサイズで飲みましたが、

私的には甘さが足りない真顔真顔




意外と上の茶色いほうじ茶ベースの部分が苦めなので、混ぜながら飲んだけど思ったほど甘くなかったな〜


トールだとシロップ増えるので、

また感じ方が違うのかもしれないおいで





ほうじ茶の部分はブラックティーに変更可、

下のアフォガート部分はミルク変更可なので、


いろんな味わいで楽しめそう気づき




ちなみにブラックティー変更&スターバックスミルクに変更で飲んでいたPTRと、「これただのミルクティーにホワモカ追加じゃね…?」てなりました笑


↑この組み合わせになっちゃうと、ブラックティーにコンディメントミルクとホワモカ追加の方が断然値段安いです。




ちなみに人気のカスタマイズは、

氷少なめのムースフォーム追加だそうですおいで



タンブラー利用でカスタマイズフリーのキャンペーンも行なっているので、お得にカスタマイズ楽しんでみてくださいっ



※スターバックスコーヒー公式ページより





【 カスタマイズフリーについて 】

ドリンク購入時に、タンブラーご利用でカスタマイズフリー(¥55のカスタマイズ対象)

実施期間 : 2024年6月12日(水)~7月9日(火)

〈 注意事項 〉

※一部対象外商品がございます

※表示価格は店内税込価格

※¥55を超えるカスタマイズは¥55分値引きとなります

※お持ち帰り税込価格の場合¥54のカスタマイズ対象

※モバイルオーダー&ぺイ、デリバリーサービスでのご注文は対象外です

※通常のカップ値引きと併用いただけます

※ご自身で洗浄などを行った上でお持ちください

※マグカップ等をお持ちいただいた場合も対象です

※ご利用のタンブラーはお預かり後、表面をアルコール消毒させていただきます

※ドライブスルーでご利用の際は、注文時にお伝えください

※One More Coffeeはカスタマイズフリーは対象ですが、カップ値引きは対象になりません

【 カップ値引きについて 】

タンブラーをお持ちいただくと、資源節約にご協力いただいたお礼として、ドリンクを¥22/¥21値引き(店内税込価格/お持ち帰り税込価格)いたします

実施期間 : いつでも

〈 注意事項 〉

※One More Coffeeとは併用できません。スター リワードのeTicketとは併用いただけます。


ではでは!



スタバのキーホルダーほしいっ

 


 



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね