小1の社交的すぎる男の子 と 年少さんの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑









先日、甲状腺左様切除の手術後1年と少しの外来で伊藤病院に行ったときに、

なんやかんや(→)あってエコーの結果を郵送してもらうことになりました。



1ヶ月以内には郵送しますと言われたけれど、

待てど暮らせど届かない笑い泣き笑い泣き




3月末に伊藤病院にいって、

5月半ばまで待ってみましたが届かないので、伊藤病院に電話して聞いてみましたおいで




すると、受診して4日後には送ったとのことでしたが、届いていないのなら再送してくれるとのこと。


早く聞けばよかった〜!!

先生忙しいのかなと謎に気を遣ってしまった。





そして待ち続けたエコーの結果が届きましたニコニコ



結果は、



異常なし!



いやでもなんか、

手術していない方の甲状腺やリンパ節に異常所見は認めませんでしたって…ピリピリ



手術した方は!?笑





よくわからないけど、

次回行くとき(半年後だけど)に聞いてみようもやもや






表参道通いももうそろそろ2年経つと思うのだけど、いまだに伊藤病院周辺しか分からない笑い泣き



待ち時間長いからランチ食べたいなと思っても、

パンとエスプレッソとにいくか、アフタヌーンティーに行くか…



なんかもっと違うカフェ開拓したいんですが、

混んでるかな…?と思うとなかなか行けないおいで



もし表参道でおすすめのカフェとかあったら教えてくださいお願い




ではでは!!飛び出すハート





ムーンスター 期間限定20%ポイントバック


ムーンスターがお得になっているのを発見㊙️


 


 




 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね

 



◎おすすめ記事


甲状腺関連のわたしの記事いっぱいあるんだけど、
伊藤病院 手術 ブログ」とかで検索すると、
この記事↓が上の方にくるから、これだけアクセス数がすごい多いおいで

なぜこれが選ばれたか謎。笑