小1の社交的すぎる男の子 と 年少さんの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑










というわけで、

仕方ないのでセルフで母の日しましたスプーンフォーク



子どもがいるといけないKIHACHI cafeニコニコ

※最寄りのキハチカフェはキッズメニューなし、

 洒落たメニューばかりで子ども向けではない



キハチカフェいったら絶対これ食べるおねがい






マグロとアボカドのサラダごはん


■料金 1,650円


マグロ、アボカド、トマトと醤油ベースのドレッシングを合わせて、フレッシュハーブやナッツをトッピング。健康と美を意識される女性に、罪悪感なくお召し上がりいただきたい、フレンチスタイルのサラダ寿司。料理人が考える世界各国のごはん料理をアレンジした新感覚"世界のごはん"のコンセプトで開発されました。



これ食べたことありますかおねがいおねがいラブラブ


ほんとにびっくりするほどおいしい気づき



ドレッシングがなかなか他では食べられない味で、

角切りリンゴナッツのトッピングがめっちゃ良いアクセントよだれ



見た目も華やかでおしゃれキラキラキラキラ




キハチカフェにいったらぜひ食べてみてほしいメニューです飛び出すハート




コーヒーもつけたんですが、

ここのコーヒーは酸味が強くて苦手でした真顔




また食べに行きたいなニコニコナイフとフォーク




⭐︎ゼンブヌードルの会社から豆粉パンが出た!


速攻買いました!!


初回は9個で981円なので

お昼ごはんに食べようと思います指差し


おいしそ♡♡





 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね