小1の社交的すぎる男の子 と 年少さんの内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑











おはようございます〜

今日はひさびさに食べたスタバのフードの話飛び出すハート



久しぶりに食べたけどやっぱり大好きで…

またすぐにでも食べたい…



それがこれ。




キャラメルポップコーン&プレッツェル



ふふふふ

これめちゃくちゃおいしいんですよよだれよだれ



天下のブルボン様おいで



あまーーーーいキャラメルがけのポップコーンに、

ほんのり塩味のきいたプレッツェルがたまらん🥨




これ、うちの店舗ではあんまり店頭に出てなくて、

ストックが棚の中にひっそり置かれている感じ…にっこり



なのでもし店頭にない店舗でも聞いてみてくださいお願い

裏から出てくるかも二重丸




楽天のやつはバナナ入り〜🍌!

おいしそうっ






息子が小学校で朝顔を植えたそうですピンクハート



手荒れしてて指の第一関節に傷があるんですけど、

その指見せながら「この傷のところまで指で穴あけてタネ植えたんだよ!」と教えてくれましたニコニコ



それでね、

「はやくそだってほしいから、みず4回あげたんだ〜!!」って言ってましたおやすみ笑



「え?(笑)先生が4回あげてって言ってた?」て聞いたら「ううん、○○ちゃんが自分で考えた!」



一生懸命お水あげたんだなあデレデレ


早くおおきくなったらいいなって思ったんだなあ




私のいないところでがんばっていろいろ考えてる息子を想像したらなんか愛おしさで胸が締め付けられるというか…分かる方いますかね🤣



寝る前にも「たくさんお水あげたからさ、明日にはチョンって出てるかもよ!」って言ってましたOK



息子の朝顔、すくすく育ちますように♡



あ、一応「水あげすぎても枯れちゃうよ」って言っておきました笑



ではでは!





家の庭にはそろそろ夏野菜を植えなくちゃ!


【てしまの苗】 キュウリ苗 夏すずみ 断根接木苗 9cmポット【人気】 野菜苗 培土 種 【てしまの苗】 ナス苗 千両二号 断根接木苗 9cmポット 野菜苗 培土 種 【てしまの苗】 中玉トマト苗 フルティカ 断根接木苗 9cmポット 野菜苗 培土 種



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね

 



◎おすすめ記事