年長の社交的すぎる男の子 と 来年度年少さんになる内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑






ふふふふ


アメブロでよく見るあのポーチ…




いただきました〜!!!


pr



わたしのはSSサイズです二重丸





これ、見たことある方多いと思うのですが、

ただのポーチじゃないんですOK




というわけで、

これからトイトレでよく持ち歩くであろう娘の服で検証気づき




普通に畳んで、娘の服(サイズ95cm)が2枚、

余裕で入りましたパー


おそらく実際はレギンスなどのボトムスが多くなると思うので、もっと何セットも入りそうおいで




チャック閉めます指差し

このままだとめちゃくちゃかさばるピリピリ



というわけで、

もうひとつの隠し(?)チャックも閉めますびっくりマーク



コンパクトに変身!!


これならバッグに入れてもかさばらない拍手拍手



SSサイズはおむつポーチなどにしても良いみたいです飛び出すハート


おむつって意外とかさばるからコンパクトになると助かるおねがい




サムネイル


SSサイズ
タオル、靴下、おむつなどの小物

Sサイズ
一泊分の子ども服、大人のジムやサウナ用品など

Mサイズ
1〜2泊の旅行にオススメ

Lサイズ
2〜3泊の旅行にオススメ


とのことで、

どのサイズも値段が同じなので、

自分が使いたい用途によって買うと良いかなと思います指差し飛び出すハート



抗菌・撥水なのもありがたいポイント拍手拍手




pr



クーポン出ているので忘れずに注意


ぜひ見てみてください◎






ネイル変えましたパー


春ネイルにしました〜



今回使ったのは、

ネイル工房のカラートップジェルというもの!


色付きのトップジェルなので、

ベースとこれで終わりでオッケーOKウインク




色味の違うシリーズもありますにっこり





若干他のジェルより硬化熱を感じますおいで


熱かったら一回ライトから手を出して、またライト当てればOKニコニコ



わたしはツヤツヤにしたかったので、

↑このジェルの上から艶まる塗りました気づき





先端のミラー部分に使ってるミラーパウダーは売り切れだった雷



少な!!って思うかもしれないけど、

1回に使う量が少量なのでめちゃくちゃコスパ良し二重丸


ちなみに右手はうすーい緑ですニコニコ



右手左手で、桜の花と葉っぱです🌸🌿笑



ではでは〜!!



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね