年長の社交的すぎる男の子 と 来年度年少さんになる内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑




PR



入園式でも持てるような本革のバッグを探していて、見た目以上の収納力のハンドバッグを見つけたので購入しました気づき




pr




背面にはポケット付きです◎




真ん中に持ち手がついてて、その左右にチャックがあってそれぞれ開くようになっています二重丸




2ヶ所開くと中取り出すときめんどくさいかな?とも思ったのですが、

全然そんなことない!!!


むしろ小分けにいれられて、

バッグの中で迷子にならなくて便利でしたOK




中にもポケットついてます♡

手鏡とか目薬とか入るよおねがい




反対側はチャックがついているので大事なものを。

わたしは車の鍵入れてます車




そしてめっちゃくちゃ推しポイント!!!


長財布がスポッと入る!!!


普段、長財布を使っているのですが、

フォーマルにも使えるバッグって結構小さくて…


家にあるきちんとしたバッグを使うときはわざわざ小さい財布に入れ替えたりしてたんです笑い泣きめんどくさかった!


これならそのまま入るのでありがたい!!!







そして、なにが3wayかというと、、



つまり、

  • ハンドバッグとして
  • きれいめショルダーとして
  • カジュアルなショルダーとして
の3wayびっくりマークびっくりマーク



きれいめスカートと合わせた日は、
細ベルトできれいめに。



パーカーと合わせたときは、

太ベルトでカジュアルに。




フォーマル用!!って決まっちゃうと、

なかなか出番がなかったりするので、普段から使えるこのバッグはとっても良い飛び出すハート


入園式のバッグ悩み中のかたにも

おすすめです二重丸




今まで子どもと出かける時はリュックが多かったのですが、やっぱりショルダーの方が物の出し入れが楽ですね気づき


これ買ってからこればっかり使ってるおいでおいで


折りたたみ傘も入りましたよ〜🌂キラキラ




ではでは!!!


pr



 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね