年長の社交的すぎる男の子 と 来年度年少さんになる内弁慶な女の子 の子育てをしているぽよと申します🐰


いわゆる毒親…なんだろうなという家庭で育ち、

自分の子育てにあんまり自信がもてないまま早6年。

できるかぎり愛情をもって育てたい!!と日々子育てに奮闘しています。


元 小学校教員でしたが、

現在は大好きすぎるスタバでPTRをしています!☕️


2023年に伊藤病院で甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

アメトピ掲載記事一覧はこちら→


よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、

 こっそりラインください笑





昨日ヒルナンデス見てたら、

熱海のアカオフォレストが入場料4000円って言ってて衝撃…雷




↑2021年に行ったときは、大人1人1300円で入れたらしい…ポーン


なんでそんな値上がりしたのかなと思って調べたら、どうやら経営者が変わって富裕者層向け施設へと方向転換したって書いてあって…滝汗滝汗


施設の維持にお金がかかるからとかならわかるけどさ、

客層のターゲットを変えたから、って…



なんか、素敵な施設だったのにもったいない。


中の紹介見るかぎり、ほとんど前行ったときと変わってないし、値段だけがバカみたいに上がってて昇天昇天



リゾナーレはもう一回いきたいな飛び出すハート






てことで、

話が全然それましたが、


このあいだのおやつスプーンフォーク





すんごい疲れていた日だったので、

ホットのキャラメルマキアートコーヒー

エクストラソースです気づき



フォームめっちゃきれいで、

ふわふわでおいしかったにっこりピンクハート



宇治抹茶チーズケーキと合わせましたお茶





濃厚でクリーミーな口当たり、
後味すっきりな宇治抹茶のチーズケーキ

甘さと渋さのバランスが良く香り高い、上品でまろやかな味わいの宇治抹茶を使用したチーズケーキです。
ニューヨークチーズケーキの濃厚でクリーミーな口当たりをそのままに、すっきりとした後味に仕上げました。
砕いた大麦入りビスケットを固めた底生地が、ほのかな塩味で、ザクっとした食感を楽しめるアクセントになっています。


ニューヨークチーズケーキ同様に、濃厚でおいしかったです指差し



ではでは〜!



そろそろ春のアウターが欲しいなっ

これ今日安い!!!



このクッキー缶、口コミもいいしおいしそうっ!!♡


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね